高円寺の床屋は理容マツバラへ - おかげさまで、高円寺で71年。皆様に愛されるファミリーサロン。

img

スタッフ 一言コメント

ちょっといい話

  200806131324.jpg  

毎度ご来店いただき、ありがとうございます。寒に入りようやく本格的に寒さが感じられるようになりましたね。皆様風邪への対策はとられていますでしょうか。着ぶくれが心配なChiekoです。

うれしかった今日の話をしますね。お顔剃りとエステを終えた女性のお客様が一言。「あ~気持ちが良かった!すっきりしました☆」とお話しされるのを隣の席で聞いていた別のお客様。翌日、福島から上京されていたお母様を連れてご来店いただき、早速お顔剃りとエステをご体験いただきました。施術後、「体が軽くなってリラックスできました!東京に来ると垢抜けるよネ」と言って大変喜んでいただきました。「女性のお客様が入りやすいサロン作り」を心がけ、毎日色々なお客様との出逢いを楽しみにしてまいります。

なお、今月25日(日)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

img

休業日

定休日:月・火
受付:9:00-17:00
時短営業中

※ご予約の方優先となります。
※ブライダル、エステ、レディースシェービングは水曜日~土曜日のみ

メールでのお問い合わせ
受付:年中無休(24時間受信)
※ご返信は水曜日~土曜日となります。

尚、休業日はすべての業務がお休みとなります。

※体の不自由な方の予約を申し受けます。お気軽にご相談ください。