高円寺の床屋は理容マツバラへ - おかげさまで、高円寺で71年。皆様に愛されるファミリーサロン。

img

スタッフ 一言コメント

事無草 ことなしぐさ

 

いつも理容マツバラにご来店頂きまして、ありがとうございます。

3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々のご冥福と、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申しあげます。

また、昼夜を問わず被害者救助をされた皆様、災害対策に全力を尽くされた皆様に、心より感謝と敬意を表します。

大地震から一週間あまりは、テレビで見る被災地のあまりに悲惨な現状に、毎日心が痛む日々でした。夢であって欲しいと思いました。

そして16日が経ちました・・・。

被災地は復興に向けて前を向いて少しづつ進み始めています。

私達に今できる事・・・。節電、義援金、救援物資を送る、買占めをしない等・・・。

今回の大地震ではあまりに被害が広範囲で、復興には時間がかかるとも言われています。『今』だけではなく『これからも』。この記憶はけして風化させてはいけないと思います。そして、続ける事が本当の支援になると信じています。

被災された皆様の一日も早い生活の復旧を祈りつつ、『これからも』続けていきたいと思います。

 

img

休業日

定休日:月・火
受付:9:00-19:00

※ご予約の方優先となります。
※ブライダル、エステ、レディースシェービングは水曜日~土曜日のみ

メールでのお問い合わせ
受付:年中無休(24時間受信)
※ご返信は水曜日~土曜日となります。

尚、休業日はすべての業務がお休みとなります。

※体の不自由な方の予約を申し受けます。お気軽にご相談ください。