高円寺の床屋は理容マツバラへ - おかげさまで、高円寺で71年。皆様に愛されるファミリーサロン。

img

スタッフ 一言コメント

色取月 いろどりづき

tateyama.jpg

 

いつも理容マツバラにご来店頂き、ありがとうございます。

今日から9月。

一言コメントもすっかりご無沙汰してしまいました。

7月8月は、仕事とプライベート共に忙しく過ごしていました。

8月最終連休には1泊2日で、“立山・黒部アルペンルート”に行ってきました♪♪立山・黒部は是非一度は訪れたいと思っていた場所。

当日はお天気にも恵まれ雄大な立山連峰を一望できました。その山並みは想像を絶する美しさ!!!おいしいお水と空気と食べ物・・・・・・。そして大地のエネルギーを身体いっぱいにもらい、本当にリフレッシュした旅でした。

季節を変えてまた行ってみたいと思います。

さて、9月~11月はブライダルシーズンです。今月もブライダルシェービングエステでのご予約を頂いております。結婚式は一生に一度の晴れの日。結婚式に向けたお手伝いができる事は、私たちも幸せな気持ちになります。精一杯の施術をさせて頂きますので、是非お問い合わせくださいね✿

 

img

休業日

定休日:月・火
受付:9:00-17:00
時短営業中

※ご予約の方優先となります。
※ブライダル、エステ、レディースシェービングは水曜日~土曜日のみ

メールでのお問い合わせ
受付:年中無休(24時間受信)
※ご返信は水曜日~土曜日となります。

尚、休業日はすべての業務がお休みとなります。

※体の不自由な方の予約を申し受けます。お気軽にご相談ください。