高円寺の床屋は理容マツバラへ - おかげさまで、高円寺で71年。皆様に愛されるファミリーサロン。

img

スタッフ 一言コメント

小さな命

main_img.jpg

 

いつも理容マツバラにご来店いただきまして、ありがとうございます。

10月もあっと言う間に過ぎ、もう11月。

各地から紅葉の便りが聞こえる季節となりましたね。

 

11月2日(水)、厚生労働省にて阪田あおいちゃん(1歳1カ月)の海外心臓移植についての記者会見がありました。

あおいちゃんのお母さんと私は、高校時代の同級生で、あおいちゃんが生まれつき心臓疾患を患っている話は聞いていました。今年9月末頃あおいちゃんが心臓移植以外に残された治療法はないと聞きました。そして、今回『あおいちゃんを救う会』を設立することとなり、微力ですがお手伝いをしています。

あおいちゃんは体重5kgという小さな体で今も病と闘っています。主治医からは余命6カ月と宣告され、一日も早い渡航と心臓移植が望まれる状態です。

臓器移植に関しては賛否両論、様々な意見があると思いますが、あおいちゃんの命を未来につなぐために、皆様の温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

 

『あおいちゃんを救う会』ホームページ  http://www.aoi-save.com

 

img

休業日

定休日:月・火
受付:9:00-19:00

※ご予約の方優先となります。
※ブライダル、エステ、レディースシェービングは水曜日~土曜日のみ

メールでのお問い合わせ
受付:年中無休(24時間受信)
※ご返信は水曜日~土曜日となります。

尚、休業日はすべての業務がお休みとなります。

※体の不自由な方の予約を申し受けます。お気軽にご相談ください。